暴走鹿の走り書き

決戦平安京からモバを触りだした初心者。シシオが好き。

シシオタンクビルドおススメ〔瞬足タイプ〕

お久しぶり投稿です。Mattyです。

瞬足シシオがあまりにも使いやすすぎてどハマりしました。かなり扱いが簡単なので初心者の方にもオススメです。


以下常体↓

f:id:mattyccoheian:20190709133304p:plain


丁寧に書いていきたいが最近忙しく手が回らない、そしてパソコンが壊れているため簡単に。


まず1つ目に毘沙門天太鼓。通称太鼓。

周りの敵を燃やして妖術ダメージを与える、また、敵式神以外へのダメージが1.5倍になる防具。立っているだけでミニオンが燃え尽きる。


2つ目に葉隠れの具足。通称防御靴。物理被ダメージダウンがあるので足で悩んだらこれ。


3つ目に高天雷震。通称雷震。

6秒に1回雷で敵5体を攻撃するのだが、殴るたびにCDが2秒短縮とかいうわけわからない性能持ち。ミニオンが一瞬で溶ける。ミニオンを使って敵を攻撃することも可能。とにかく雑魚処理が早い。地味に集団戦でも逃げる敵を狩れたりする。


4つ目以降は正直順番は好み。対面や全体の育ちを見て決める。


決める基準↓↓

対面がキョン妹や吸血姫などの妖術

妖術防御初級→妖術防御靴→太鼓から基本と同じ。太鼓の後に妖術防御を上級にしてもよし。


相手に会心持ちが2体以上いる場合は、最後の鬼面を殺生石(カウンター防御)に変えると良い。


それ以外は基本でよいです。良いシシオライフを!


ほぼ毎日平安京の配信をしています。シシオを使っていることが多いので、よろしければおいでください。